宮古島遠征釣行後半組

後半組のメンバーは居残り組みの僕と静岡の小川さんに加えて、
シャウトの小野さんと大阪の泉さん、
オーシャンデューの田中さんに鈴鹿の紀平さんの6人で出発!
miyako15.jpg
まずは小野さんのイソマグロ!
miyako16.jpg
続けて田中さんのカンパチ!
miyako17.jpg
そして小川さんのカンパチ!
miyako18.jpg
泉さんは16キロのカンパチ!
miyako19.jpg
僕は21キロのカンパチ!
miyako20.jpg
紀平さんが29キロのカンパチ!!
miyako21.jpg
そして極め付けが小野さんの47キロのカンパチ!!!!
後ろは左が与那国島瑞宝丸の金城さんと今回の船、海宝丸の仲宗根船長
miyako22.jpg
今回も本当に楽しいメンバーで笑いっぱなしでした。
その中でも腹を抱えて笑ったのがウンコティッシュ事件。
小野さんが水洗トイレから水中に流したウンコティッシュ
紀平さんのファイト中のラインにくっついたのだ。
魚が走りファイトする度に水面前後を上下するウンコティッシュ
それを見て一同ひっくり返って大笑い!
挙げ句の果てに魚が外れてウンコティッシュだけが残ったのを見て
全員もんどり打って大笑い!
miyako27.jpg
お待たせしました! 
宮古島セクシーショットパート1!
メタボな3人はお互いのおなかが気になります
miyako23.jpg
宮古島セクシーショットパート2!
miyako24.jpg
最終日は美味しい根魚もゲット!!
miyako25.jpg
7日間の釣りも終わって哀愁のプハァです・・・
miyako26.jpg
宮古島遠征釣行前半組へ戻る
私のタックル
ロッド :スミス マリアナ300、マリアナ200
リール :シマノ オシアジガー5000PG、オシアジガー4000 HG
ライン :バークレー 火線 5~6号
リーダー:サンライン システムリーダーFC100 20~30号
フック :バーチカルヘビー5/0~7/0
ルアー :ディープフラッター300~470グラム(プロト)
     メジューム105~300グラム


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ