志摩半島のヒラスズキ

朝マズメだけどぼさんこと山際さんとヒラスズキパトロールに行ってきた。
日の出とともに出港!!
hira1.JPG
鳥山を発見したが、ミノーではなんにも反応なし・・・
hira2.JPG
どうも水潮っぽい水色で、かなりきびしい様子・・・
この前の大雨が原因か、それともあったかくなって雪解け水がどっと入ったのか・・・
水温もかなり下がっています。
それでも、いくつかポイントを徘徊して最後の最後のポイントでついに来ました~~~
hira3.JPG
なかなかグッドなサイズですぞ!
hira4.JPG
ボートの際でもなんどもエラ洗い!!
hira5.JPG
こんな写真を撮って遊んでいたら、外れてしまいました (T_T)
どぼさん、今回も操船ばかりさせてすいません・・・
ありがとうございました!!!
hira6.JPG
タックルデータ
ロッド :スミス ブローショットボロン86RS
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー35lb
ルアー :スミス サラナ147MAX


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ