大失敗!


年度末で仕事がテンヤワンヤのうえ、週末は爆弾低気圧で釣りに行けず、



くさくさしていたところにショックな事件が起きた。

 



それを語るには大学時代、約20年前にさかのぼって解説せねばなるまい。

 


当時ジャズをやっていて、そのころ
大好きなグループのライブがあった。

 


幸運にも僕は裏方のバイトに潜り込め、


尊敬するアーティストとほんの少し話すことができ、


まじかで見たそのライブは今でも思い出すだけで感動である。

 


ふと、思いついてパソコンで検索してみたら、


なんとそのライブがCDになっているではないか!

 


初めてチャレンジした
yahooオークションでそれを買うことができた。

 


モノが届くまでの数日がどれほど長く感じられたことか!

 


それがである。

 


届いてみれば、レーザーディスクではないか!!!!!


LD

 


これでは見ることも聞くこともできない(涙)

 

 

 


というわけで、ちょっとだけ当時ジャズをやっていたころの写真をアップします。

 

doramu1 doramu2 doramu3

 

どうです!!

めっさ痩せてる!!!



写真ではわかりませんが、 実力ははっきり言って下手でした・・・

 


おまけ

 


ついでに学生時代の姿・ ・・


suki-jyou hensin1 hensin2   

 

 


飲むとなぜか変身していました・・・

 


スキー場でも・・・


飲み屋でも・・・


自宅ででも・・・

 


なんだか、今と変わりないか!?

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ