メジナ

☆☆☆

普段海草やエビを補食していて、めったにルアーで釣れないが、
夏場なぶらになり、トップウォータープラグでヒットすることもあって、
なにを血迷ったのかと首をかしげる (((゜д゜;)))

磯釣りの好ターゲットで、コマセ釣りが主流だが、
僕はあの匂いが苦手で、しばらくやってない (>_<)

よく引くので、釣れたら面白い (^O^)/

グレの名称で釣り人から愛される (‘-^*)/

SM_11_1.jpg
SM_11_2.jpg

 

 

 

 

メジナを好きな人は、

性格がひねくれていて思春期にはもれなくグレる が、
なぜか憎めなく愛され、ヒモになれる素質を持つ (。ゝ∀・)b

おちょぼ口がチャームポイントだと本人は思っているが、
人からはあまりかわいいとは思われていないことに気がつかない ( ´艸`)

くさいところにどうしても寄って行きたくなる癖がある ヾ(≧ε≦*)


 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ