マダイ

☆☆☆☆

最近タイラバで人気絶頂の有頂天な魚 (^O^)/

SM_3_1.jpg

 

 

 

志摩では夏のイワシパターンで入れ食いになることもあり、
そんなときはジグのほうがよく釣れる (‘-^*)/

SM_3_2.jpg





 

 

ヒットすると頭をカンカン振る落ち着きのない魚で、
80㌢クラスがヒットすると、細いフックは折れる (>_<)

美味しい魚で腐ってもタイと言うが、
腐っているのは食べないほうが無難 (´д`)

骨が硬く、〆るのも捌くのもたいへん (>_<)

SM_3_3.jpg

 

 

こんなDVDもある (。ゝ∀・)b

SM_3_4.jpg
SM_3_5.jpg
SM_3_6.jpg

 

 

 

マダイが好きな人は、

化粧が濃く、アイシャドーマニアである (^O^)

食は旬のものばかりこだわって口にするから美食評論家向き (^O^)/

口が堅いからよく相談事を受けるが、
頭を振る癖があり返事を誤解される (´д`)


 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ