ホウキハタ

☆☆☆☆☆

マハタに継ぐ美味いハタで、釣れたら大喜びであるが、
近種のマハタには かなわない (>_<)

ホウキハタを釣って喜んでる横でマハタを釣られると
すっかり存在感がなくなってしまう魚 ((´д`))

体の模様はアリの巣を太くしたような
ラインがあるのが特徴であるが、
どう見てもホウキには見えないのが
僕には納得できない部分である \(*`∧´)/
SH_7_1.jpg

 

 

こんなちっちゃいのもいる (´Д`)

SH_7_2.jpg





 

ホウキハタが好きな人は、

劣等感の固まり のような性格で、
親戚の中では大きいほうでもなく、
目立つこともなく、主役になることもなく
親戚や兄弟ににいつも負い目を感じ、
ほそぼそとした人生を歩む (T.T)

 

 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ