シイラ

☆☆☆☆

釣れるときは簡単に釣れるが、釣れないときは
何をやっても見向きもしない気分屋さん (^-^)

気分がいいと動く物なら空き缶だろうがライターだろうが
フックが付いていればヒットしてしまうアホな一面をもつ (^O^)/

SS_3_1.jpg

 

 アホだけど共食いするのはアカンでしょ ( ゚Д゚)!!!

SS_3_3.jpg

 

 

飛んだり跳ねたり走ったりとファイトがとても面白いが、
船の上でも暴れまくり、血だらけになるから面倒な魚 ΣΣ(゚д゚lll)

SS_3_4.jpg

 

 

興奮したり、弱ったりすると、体色が緑や白や黄色と変わる ( ゚Д゚)!!!

オスは大きくなるとオデコが出る (´Д`)

志摩で聞いた最大は25㌔で、23㌔というのは見たことがあるが、
顔はエイリアンに出演していてもおかしくないほどグロテスクであった ( ゚Д゚)!!!

SS_3_2.jpg

 

 

 

シイラが好きな人は、

けして頭がいいとはいえない (´д`)

自分勝手で気分屋の反面、
派手なことをして周りを驚かす (((゜д゜;)))

ジャンプが得意 (‘-^*)/

すぐ顔色に出るから、嘘がつけない (´Д`)

周りの状況が把握できず、すぐにパニックになるから、
緊急時には非常に迷惑な存在 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

当てはまる言葉は自業自得 (。ゝ∀・)b 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ