カイワリ

☆☆☆☆☆

砂底のベイトを捕食しているので、ルアーではなかなか釣れないが、
志摩ではジギングで たま~~に釣れることがある (^-^)

実はめちゃんこ美味い (o^∀^o)

志摩のほとんどの漁師さんは、この魚をシマアジと勘違いしていて
釣れたと聞いて見に行くと、十中八九この魚である (´д`)

SK_15_1.jpg

 

 

南方のルアーゲームではよくヒットするナンヨウカイワリ
大敷網にかかるカイワリの群れの中にたまに混ざっている (´0`)





 

 

カイワリの好きな人は、

存在感が無く、地味で、何度会っても名前を間違われる (´0`)

でも、いつも いい味をかもし出している (^O^)

ナンヨウカイワリの好きな人は、

いつも場違いな場所に行ってしまうスットコドッコイ
野球観戦では阪神ファンなのに巨人サイドに行ってしまったり、
電車では男性なのに女性専用車両に乗ってしまったり、
違うクラスの同窓会に行ってしまったり、
勘違いはなはだしい人生を送る ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
 

 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ