イシモチ

正式にはシログチ

はっきり言ってターゲットではなく、ベイトであるが
ジグにスレ掛りすることもある (^-^)

ブリのベイトになることもあるが、
これを食っているとジグを500㌘にしないと
マッチ・ザ・ベイトにならないから困る (´Д`)

酢で〆ると美味いらしいが、小骨が多くて僕はきらい (^-^)
SA_13.jpg

 

 

イシモチの好きな人は、

シリモチが癖でヤキモチ焼き  (´Д`)

骨細なので骨折に注意 (。ゝ∀・)b

牛乳を摂取することをお勧めする (‘-^*)/

尿管結石の恐れもある (>_<)

 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ