イサキ

☆☆☆☆

塩焼きは絶品で、めちゃんこ釣れたら嬉しい魚だが、
なかなか狙って釣れる魚ではない (^-^)

 

SA_12_2.jpg

 

 

 

夏にイワシの群れが入ってくると、ジグでヒットすることがある (^O^)

小さいのは横線がはっきり出ているので、
イノシシの子供と同じことからウリボーと呼ばれる (^-^)

魚探の反応が縦長に現れるのが特徴 (‘-^*)/
SA_12_1_1.jpg
SA_12_1_2.jpg

 

 

 

イサキの好きな人は、

人間ピラミッドがなぜか大好き (^-^)

子供の頃は猪突猛進型 (´Д`)

塩味に目がないが、高血圧に注意すべし!

 

 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ