アオリイカ

☆☆☆☆☆

ここ数年でめっちゃ流行っちゃってるエギング (o^∀^o)

僕も好調なシーズンはよくパトロールしてます (^O^)

小さいうちは活発に捕食し、エギを簡単に抱いてくれるが、
大きくなると、なかなか抱いてくれなくてじれったい ((´д`))

成長が早いが、おおよそ1年でその生涯を終える切ない生き物 (T.T)

ティップランは志摩人クレージーオーシャンが生み出した新しい釣りです (‘-^*)/

 

こちらはオスのアオリイカ(斑文が白い横線模様)

SA_2_1_1.jpg
SA_2_1_2.jpg

 

 

 

 

こちらはメスのアオリイカ(斑文が白い丸模様)

SA_2_2_1.jpg
SA_2_2_2.jpg

 

 

 

志摩ではショアでもオフショアでも好ポイントが目白押しで、
シーズンになるとあちらこちらに墨跡がみられるようになります (^-^)
SA_2_3_1.jpg
SA_2_3_2.jpg

 

 

 

アオリイカの好きな人は、

所かまわず人に抱きつくセクハラな人生を送るでしょう (´Д`)

必ず汁をこぼしてしたりして部屋を汚す嫌われ者 ヾ(。`Д´。)ノ

食いしん坊で、おおむねデブ (>_<)

残念ながら、短命 (´・ω・`) ショボーン…


 

 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ