志摩人の魚図鑑:バージョン2.1

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1

 

今まで写真に納められた志摩で釣れた魚を集めてみました (^O^)

さりげなく自分の自慢も入ってますです (´Д`)

はっきり言って、ためになるか、ならないかはあなた次第の魚図鑑です!

ときどき魚種やら文章やら画像を更新しますから注意して見てねん (。ゝ∀・)b

写真の後に魚種別占い性格判断も付いてるよん ( ´艸`)ウフフ

あらかじめ好きな魚を選んで開いてみよう (。ゝ∀・)b

ばっちりあなたの性格が分かります (^O^)/

 

※1 独断と偏見で判断した釣り満足度

☆☆☆☆☆:サイズに左右されずめっちゃうれしい!写真を撮りまくりたくなる
☆☆☆☆  :大きければうれしい魚。マックスサイズなら五ッ星!
☆☆☆    :たくさん釣れないと、満足できない魚。もしくはうれしいが決して旨くない魚。
☆☆     :持って帰るか迷う迷惑な魚。その割に弱らせてしまうとかわいそうに思う。
☆       :はっきり言って釣れるとむかつく!人に釣れたことすら言いたくない魚!!

※2 みっちぃさぁやがどっかに隠れてるよん♪

ア行

 アイナメ

 アオリイカ

 アカエイ

 アカハタ

 アカヤガラ

 アジ

 アナハゼ

 アブラソコムツ

 アマダイ

 イサキ

 イシモチ

 イトヒキアジ

 ウスバハギ

 ウッカリカサゴ

 ウツボ

 ウルメイワシ

 エソ

 エビスシイラ

カ行

 カイワリ

 カサゴ

 カツオ

 カマスサワラ

 カワハギ

 カンパチ

 キジハタ

 キタマクラ

 キハダ

 クロダイ

 ゴンズイ

 

サ行

 サワラ

 サバ

 シイラ

 シロサバフグ

 スズキ

  

タ行

 タチウオ

 チカメキントキ

 ツムブリ

 トラフグ

ナ行

 ネンブツダイ

 

ハ行

 ハチビキ

 ヒラスズキ

 ヒラマサ

 ヒラメ

 ブリ

 ホウキハタ

 ホウボウ

 

マ行

 マグロ

 マゴチ

 マダイ

 マツダイ

 マトウダイ

 マハタ

 マンボウ

 ムツ

 メバル

 メッキ

 メジナ


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ