新年会のご案内

日に日に寒さも増してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年恒例となって参りました“新年会”を今年も行います。
この新年会は釣り仲間の交流の場所です。
伊勢志摩年間トーナメント不参加の方、名簿に名前の無い方でも
気軽に参加できますので、ご家族、ご友人お誘いあわせの上、ふるってご参加ください。
伊勢志摩年間トーナメントの結果発表、ならびに表彰式も行います。
エントリーされる魚のある方は写真を忘れずにご持参ください。
(写真は鮮明に大きくプリントしたもの。デジタル写真の場合は
合わせて磁気データ(CDやフロッピーなど)も持参してください。
日程 : 2008年1月6日(日)
時間 : PM 6:30~
場所 : 伊勢志摩ロイヤルホテル
会費 : 5,000円(飲み放題)
電話 : 0599-55-2100
送迎 : PM 6:00集合
      林設計事務所横の志摩市役所阿児支所職員駐車場
会場へのアクセスは送迎バスが出ますので、
飲酒運転のないようこちらをなるべく利用してください。
人数の報告をしなければなりませんので、参加を希望される方は
早急に中村豪までご連絡くださいませ!!
<お願い>
結果発表や新年会の案内送付になるべく手間と経費がかからないようにしたいため、
できればメールでのご案内が望ましいと考えます。
今年は名簿にアドレス表示のある方はメールで、ない方は郵送でお送りしますが、
ぜひ上記メールアドレスへ「年間トーナメントの誰々です」とメールください。
その方には今後、メールでのご案内をさせていただきます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ