釣り仲間

茂木陽一世界を釣る
   世界の茂木陽一さんのサイト!
   ここから人生が壊れていく菌に感染します!
   
グルーパーボーイズ  
 
J・I・G ジギング・インストラクターズ・グループ
   僕も所属させてもらっているグループ!
   ジギングを世界に広める熱い仲間たち! 
ジョイクラブ
   釣りに行くより宴会の方が多いクラブ!
   めっちゃ楽しい仲間たちです。
みっちいのプライベート☆時々、釣り日記♪
   クロスフィッシングⅡの名物キャスターみっちぃのサイト。
   最近のタレント活動ではなぜかカブリ物が多い・・・
マジカル店長彩のつぶやき・・・
   マジカルにかわいいショップの店長彩さんのサイト!
   一緒に釣りに行くと思わずなごんじゃいます。
山際擬似餌工務店
   志摩の名品「どぼいわし」のビルダー
   彼の文章は志摩弁バリバリ!
   しかし、破壊力のある表現に思わずププッとなる
伊勢志摩でFISH
   ショア大好き!TOSHIさんのサイトです。
   実は彼とは幼稚園からの同級生だけど、髪の毛は・・・
武田栄WEB
   ヒラスズキとメバルの達人、武田栄さんのサイト!
   実は同年でバンドマンという僕とよく似た人生を歩んでいる
   めっちゃ楽しい、こてこての大阪人です。
fishing is my life
   ジギングの達人「泉雅之」さんのサイト!
   とにかく、あっちゃこっちゃで活躍してます!!
today in game
   マングローブスタジオ上屋敷隆さんのサイト!
   ジギング、キャスティング、ショアの釣り、何でもござれの達人です!!
クレージーオーシャン
   三重のジギング&エギングに熱い集団のサイト!
   三重県内外のあちこちで活躍しています!!
イカ先生の釣り日記
   ブリーデンのイカ先生こ富所潤さんのサイトです!
   とにかくイカ釣りに対する姿勢が純粋で、日夜研究熱心で、
   考え方が合理的で、エギングするなら必見のサイトです!!
ぎゃんぶら~の日記
   千葉県在住ぎゃんぶら~さんのサイトです!
   伊豆や外房だけでなく、国内外あっちこっち飛び回ってる人です!!
ザウキンネット SAUKIN’net
   ザウルスキングのオーナー小野山さんのサイト!
   なんか、趣味とかやることとか似通った物を感じちゃうお人です♪
メロン屋工房:永井さんのブログ/
   メロン屋工房代表、永井さんのサイト!
   あしこち精力的に出かけ、釣っちゃってます。
   いろんな情報満載です!
蒼井さやのエクボのひみつ
   クロスフィッシングⅡの名物キャスターさぁやちゃんのサイト。
   この子は初めての釣りでなんでも釣ってしまう恐ろしい子です・・・
名物大とんてき来来憲
   釣り仲間、紀平さんの経営するとんてき屋さん「来来憲」のサイト!
   めっさ、でっかくて美味いとんてきでっせ!!!
   ブログもおもろいです!!!
CHIE の WA
   フィッシングマスターのパーソナリティー、水谷知恵さんのサイト。
   ルアーもエサもなんでもこなすアングラーで、ほかにも
   三重TV「おはよう三重速報!フィッシングポイント」や
   FM三重「CHIEのキャッチ・ザ・フィッシング」で活躍中!!
スマイル&スマイリーの航海日記
   佐世保ザウルスキングの小野山さん
   素敵なカフェ&バーオープンしました!!
   その名も「スマイル&スマイリー」
   佐世保に行ったら寄らなきゃ♪
ブルーソウル
   釣りロマンでおなじみ、シマノのプロスタッフ鈴木斉さんのサイト。
   もう15~6年のお付き合いになります。
   シーバス、ジギングが主ですが、なんでもこなしてしまう
   スーパーマルチアングラーですよ!
茂幸丸 shigesachimaru
   プロシブバイト松井さんのサイトです!
   五ヶ所湾を拠点に志摩沖を釣りまくってます!! 
純成丸 junseimaru
   プロシブバイト大山さんのサイトです!
   五ヶ所湾を拠点に志摩沖を釣りまくってます!!
野七丸
   プロシブバイトの野村さんのサイトです!
   鳥羽・志摩沖を西に東に釣りまくるだけに飽き足らず、
   精力的に遠征にも行ってます!!
POWER & SKILL
   関西の熱血ジギングアングラー吉田匡克さんのサイトです!
   釣りテクニックコーナーなんてのもありますよ!
徹日記
   よく僕と遠征に一緒に行っているトオルさんのサイトです!
   昼も夜もめちゃんこ元気で楽しいお人です!!
「アングラー小悪魔しほ釣行記」&「居酒屋しほメニュー」
   クーニーズ小悪魔しほさんのサイトです!
   めっちゃ豪快・破天荒な女性アングラーです (^O^)
細香的 フィッシングライフ
   レンタルボート、シーランドのオーナーさやかちゃんのサイト!
   さやかちゃんのフィッシングライフをお届けしています♪
石本なみのポチポチ日記
   僕の大ファンのなみたそのサイトです!
   めっちゃかわゆいんです♪
   


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ