8月9日(月)

福岡での撮影釣行、台風の影響で集合時間が大きくずれ込んだんで
釣りるれろのつーちゃんこと津山愛理ちゃんがTwitterで紹介してた
天神の「不思議博物館分室サナトリウム」めっちゃ気になってたんで
でっかい釣り道具入りスーツケースとロッド抱えてかなり狭い
階段をえっちらほっちら3階まで登って行ってきました(笑)

 

 

実はシュールな絵画や、だまし絵なんかが大好きで、喫茶メニュー、
トネリコに根グラス、不思議ちゃんグッズすべてかなりツボでした!

 

 

ちょっとキモイ展示物も面白いですね~!

 

 

ありえないことを超まじめに語る本や、まじめにふざける本や漫画もツボ!
めっちゃ陳列されてて端から端まで読みたくなりました(笑)

 

 

その名の通り不思議な書籍も満載で、時間があったらずっと居たかったです!

 

 

ご興味があるかたは是非に言ってちょんまげ!




ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ