5月15日発売 SALT WORLDVol.148

SALT WORLD Vol.148

今回は最近めっちゃはまってる釣り、
サクラマスジギング紹介させていただきました!

 

訪れたのは北海道積丹半島!
奇跡的に予定していた2日間(両日午前便)
この時期には珍しい凪にあたって
地元メンバーと楽しく釣りができました!

 

僕なりに考察したサクラマスジギングを
つらつらと書いてみました!

 

それにしても西本康生、平松慶、永井真人
そろいもそろってサクラマスとは(笑)

 

他のエリアにも行ってみたいですね~!

 

 

 

他にも面白い記事満載です!!
ぜひぜひ買って見てちょんまげ!



ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ