3月19日(金)

ルアー合衆国トンジギロケから帰ってその足でボートアジング行ってきました~♪

崎川船長曰く、ボラの子がベイトだからプラグに食ってくるっちゅうことで
いろいろ試しましたが前情報通り入れ食いでした~~~♪

中でもメバペンは激熱でアジの水面バイトはおもろすぎ!!!

シラスミノーはクリアカラーもホロも、ガンシップは36mmでも45mmでも
ルナメバルに至っては投げるたびにヒットヒットヒット!

 

 

辻君はかなり冒険してくれて、シラスミノー48リップレスの他、
なんとスモーキーPKポッパー、シーブリットでもアジゲット!!

 

 

めっちゃ湾奥のポイントなのに、ええ型のカマスまで!!!

 

 

崎川船長楽しい釣りに誘ってくれてありがと~~~♪
ゲゲゲの鬼太郎じゃないですよ(笑)

 

 

ロッド :スミス ダークシャドゥDSTZ-73
リール :シマノ ステラ2000S
ライン :サンライン ソルティメイト
      スモールゲーム PE-HG 0.3号
リーダー:サンライン ソルティメイト
      トルネード松田スペシャル ブラックストリーム1.5号
スナップ:スミス SP Snap #00

 




ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ