SALT WORLD Vol.146

今回は熊本は天草から初有明海
初フィッシャリーズフィッシャーズ
もうン十年のお付き合いウッキーこと
山下一美船長とこにお世話になった
タチウオジギング&SLJの模様を
紹介させていただきました!

めっちゃ釣れるけどその中にもある
ヒットパターンの意外な考え方を
滝徹也ライターが見事に
描写してくれてます♪

時季外れだけどスミスのNewアイテム
TG.スローでスーパーライトジギング
に挑んだ模様も紹介されてます♪
発売されたら各地でとんでもなく
活躍する予感しかしません!

メロン屋工房×サンライズの
玄界灘ヒラマサ釣行になぜか
赤いのや茶色いのを持った
どや顔で登場しております(笑)

他にも面白い記事満載です!!
ぜひぜひ買って見てちょんまげ!

 




ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ