ワンステップ;ルアー合衆国ロケ

6月16日(火)

今日は志摩町和具港のワンステップさんにお世話になって
2ヵ月と12日ぶりの船の釣りはルアー合衆国のロケで
スーパーライトジギングを楽しんできました~♪

 

 

と言っても僕はスピニングタックルでしゃくれないんで鳥羽市在住の
スミスフィールドスタッフ辻さんに釣りを託してロケに挑みましたが
見事に朝一からメタルフォーカス40gでイサキダブル!

 

 

ロッド:スミス HSJ-SSL64/2L
フック:がまかつ SLジャンキープロト1/0

僕はベイトタックル+ウォブリン50gでハマチ(イナダ)を連発♪

 

 

ロッド :スミス HSJ-CS66/2L、同-CS66/L
リール :シマノ オシアコンクエストリミテッド 300PG、300HG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネード松田スペシャル ブラックストリーム3.5号
フック:がまかつ SLジャンキープロト1/0
金物  :スミス スプリットリング#3
ジグ  :スミス ウォブリン50g

ウォブリンのヒットカラーは何でもよかったみたいです(笑)
イワシ・ブルーピンク・ピンクシルバーEグロー・GGグローフラッシュの
フォールでもただ巻きでもワンピッチでもヒットしてくれました!

 

 

辻君はチビマサ60gでもハマチ釣ってくれました~!

 

 

ボイルも見えるんで僕はトップもやってみたら思惑通りにバシャ~ン!
ヒットルアー:スミス サーディンラン

 

 

サーディンラン、ドッグウォークもダイビングジャークも得意で
カツオや青物ではホンマヒット率高くて大好きです!

この模様は7/18(土)午後10時30分からの三重TV放送もしくは
YouTubeスミス公式チャンネルにて見てちょんまげ!


追記:同船のアングラーがHSJ-SSL64/2L+ウォブリン50gで

ワラサ2匹・イサキ・オオモンハタ・イナダ他にも多数、
ベビージグレイ30gでもイサキ釣ってくれてました~♪



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!
ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ