僕の釣り自粛状況報告

5月18日(月)

三重県の緊急事態宣言も15日に解除されました!

解除された県内外のアングラーもちゃんと3密に注意しながら、
船の上ではマスク着用でどしどし釣りに行ってほしいですね~!

特定警戒都道府県との往来は、もう少し自粛ですかね~

さて、僕も近所で釣りに行きたいところですが、2年以上前からの
懸案だった母指CM関節症の手術、5/21に踏み切ることになりました!

キャスティングしすぎのアワセすぎで右手親指付け根の関節が
どんどんズレてっちゃったみたいです(笑)

 

 

ズレたところの骨の新たな増殖(隆起)がひどくなってきたんで、それを削って関節を戻し、
手首から靭帯を移植し、さらに
人口靭帯をボルトで固定してズレないようにするらしいです!

 

今のCTの画像ってすごいですね~!

手術してからどのくらいで釣りができるようになりますかね~と先生に聞いたところ、
石膏は2週間で外れますが、2か月は激しい運動は避けてくださいってか、
痛くて使えないですよ!とのこと・・・・

なので僕の釣り自粛生活はもうしばらく続きそうです (´・_・`)

撮りためた動画がいっぱいあるんで、それをしばらくの間
編集してアップしていきますね~♪



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!
ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ