全8部門でフィッシング游の商品券16,000円分と豪華副賞を競う、2019年1年間の
伊勢志摩年間トーナメント結果発表が2020年の志摩人新年会で発表されました!

ブリ・ヒラマサ・カンパチの部(重量で9キロ以上)
初の女性優勝者です!
優勝:平石友里恵:ブリ11kg(ヒットジグ:メタルフォーカス150g)
複勝にゼニスCC-78Mをチョイス

 

崎川さんとイーストポイントマスター岡野さんも9kg釣って次点の
ラインやアパレルをゲット!!

スズキ・ヒラスズキの部(長寸で70㎝以上)
優勝:吉戸孝博:スズキ76cm
複勝にビートのプロパゲート4番bp606-4をチョイス

 

 

惜しくもヒラスズキ75cmの辻さんと、ここでも登場スズキ70cmを釣った平石さん、
二人ともウォブリンSをチョイスしてくれました♪

マグロの部(重量で30キロ以上)
優勝は同重量で森下千尋&中村豪の二人:キハダマグロ45kg
森下さんにはゼニスSTK631BUL-エボルグをチョイスしていただきました!

 

 

マダイの部(重量で3キロ以上)
優勝:溝口塁:マダイ7.3kg!!!でかいっ!!
複勝にディープライナーロジカル60の#4をチョイス

 

 

5.8kgを釣った井村元昭さんはウォブリンを、5kgを釣った浅川養子さんは
ムラマサ3Sげっとです!!

ショアイカの部(重量で1.5kg以上)
優勝:西口幸宏:アオリイカ4.245kg!!!これもでかいっ!!
スミスのスロータイプニューロッドHSJ-CS66/2Lゲット!!

 

 

2.1kg釣った小川恵吾さんはムラマサ3Sゲット!!

 
オフショアイカの部(重量で2kg以上)
優勝:石川直人:アオリイカ3.31kg

 

 

2kgオーバー釣って次点の辻さん、古田さん、御堂さん、元座さん、西田さん、
それぞれルアーゲットです!!!

他魚の部はショア・オフショア共に如何にすごかったかアピールしてもらって
拍手の一番大きかった人が優勝するスタイル!

オフショア他魚の部(重量もしくは長寸で検量)
優勝:亀川陽翔(かめがわはると) イセエビ(ヒットジグ:ウォブリン(笑))
ウォブリン100㌘で釣ってるのが勝因ですな(笑)

 

 

惜しくも優勝は逃しましたが、井村元昭さんのウォブリンで釣ったコブダイ7kg、
永野公紀さんのバラムツ18.3kg、辻晴仁さんのホウキハタ4.5kgもすごい!!
ナガマサなどジグゲットです~!

ショア他魚の部(重量もしくは長寸で検量)
優勝:辻晴仁 なんとショアからブリ10.8kg
複勝にビートのプロパゲート2番bp606-2をチョイス

 

 

他にも城山崇さんのミノーで釣って、かば焼きにしてしまったウナギ
小川恵吾さんのサーフで釣ったサワラ98cm
同じく小川恵吾さんのブリ6.88kg、菊川説人さんのブリ6.5gが
次点でバッカンやラインをチョイスしてくれました~!

今年もすごい釣果発表でしたね~!

2020年度のエントリーも新年会で受け付けましたが、できてない方は
釣ってしまう前にエントリーしてくださいね~!

2020年の要綱と受付のご案内はこちら

歴代の釣果です!

 

 

ご協賛していただきましたメーカー様、お陰様でたいへん大盛り上がりでした~!
ほんとうにありがとうございました!!



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ