釣りフェスティバル2020

みなとみらい・パシフィコ横浜にて行われた国際フィッシングショー改め
釣りフェスティバル、今年も大盛況でしたね~♪

 

 

基本スミスのソルトコーナーにこもって、ひたすらロッド曲げてました(笑)
注目はスーパーライトジギングロッドHSJ-S64がグリップ周りをリニューアルして
HSJ-SSL64シリーズと改名の上、3Lと2Lに加えLの3アイテムになりました♪

 

 

もちろん12月に発売されたゆっくりとジグを動かすためのベイトロッド
HSJ-CS66シリーズも展示されてて、みんな曲げてびっくりしていただきました(笑)

あっウォブリンSの写真撮るの忘れた(笑)

 

RB.ナガマサにも待望の180g、230g、280gが登場です♪

 

 

ガンシップにシェルタイプやメバペンメバルのネオンタイプなど、
痒い所に手が届く嬉しいラインナップも新登場!

 

 

他にもソルトで使えるニュールアーが続々展示してありましたから、
次の大阪でもぜひぜひスミスに立ち寄って身に来てくださいね~!

 

 

サンラインではノット教室もさせていただきましたが、今回の僕のジャンルじゃ
大目玉商品がこのトルネード松田スペシャル ブラックストリーム

 

 

前のもしなやかで扱いやすく結びやすく、そして根ずれに強いから愛用してましたが、
さらにしなやか!さらに扱いやすく結びやすい!さらに根ずれに強くなってるから、
使ってみたら絶対にびっくりしますよ!!

そして、スミスブースの裏側には僕も愛用しているジールのブースが♪
夜用グラス、ナイトレンズはメバルやアジで是非に使ってみたい品物です!

 

 

他のブースも忙しくてなかなか回れず、写真撮れてない~!
大阪では大注目のシマノのステラSW、オシアジガー4000他いろいろ紹介しますね~!

こちらも写真あんまり撮れなかったけど、仲良しさんとのショット♪

 

 

大阪でもスミスに遊びに来てちょんまげ!

さらに木曜日から4連続飲み会で現在も廃人ですが、最後まで盛り上がりました!

 

 

玲子ちゃん、引退するんはホンマ寂しいけどこれからも釣りに飲みに遊んでな~!

皆さんのおかげでたいへん楽しく有意義な釣りフェスタでした~♪
(このころはもうすでに記憶があいまい(笑))

 

 

 

土曜日は中華街でおいしゅうございました♪
これがホンマのタピオカです(笑)

 

 

2/7~2/9の大阪に続く~



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ