11月5日(火)

6日(水)にルアー合衆国のロケを大阪湾のタチウオジギングで予定してたんで、
このままWJSTの不調を引きづってはイカンと大阪居残りでケイズさんに
お世話になって朝からタチウオリベンジです!!!

 

 

WJSTで聞いたヒットパターンと2日前につかみかけたちょっとしたコツで
朝一からムラマサ3S150gクラッシュピンクゼブラで3連発!!

 

 

カラーじゃなくアクションだと裏付けるためにカラーチェンジ!
12月150gのみで3色新色が登場するうちの1色、マッドブラックゼブラで
ええ型のタチウオもゲット!!!

 

 

こっからはヒットゾーンもつかむと、ひと流しごとに1~3本ゲット!

船をつけなおすたびにカラーを替え、同じく新色、ブルーイエローゼブラ、
アリコドットドット、既存カラーグリーンゴールドとすべてで他の船や
アングラーが「渋い!なかなか食わない!」とつぶやく中、連発できました!

 

 

 

150g限定の新色はこんな感じです (。ゝ∀・)b
ブルーイエローゼブラ 51
マッドブラックゼブラ 52
アリコドットドット 53

 

 

渋い日にこそ、ちょっとしたことでヒット数に大差が出るのがタチウオジギングの
面白さであり恐ろしさですね~!

これでもう翌日のロケを自信もって迎えることができます(笑)

11時ごろからは青物にもチャレンジしましたがムラマサ3S180~250gで
狙いのブリ、メジロの前にハマチが入れ食ってしまうのに苦しみ、
持ってた中で一番シルエットの長いナガマサ330gにチェンジすると、
こちらもメジロを引っ張り出すことに成功!!!

 

 

青物の部でも自信もってロケを迎えられます(笑)

ちゅうわけで翌日ロケ編につづく!



ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ