函館たこ丸釣行編

9月15日(日)

日曜日は宮崎から船で日本一周中のたこ丸の岡田さんの船に乗せていただいて
津軽海峡のマグロ狙いで出港しました~♪

 

 

そんでもって、ヒットしましたよ~♪

 

 

でもこれはモジャコ食ってるブリナブラ・・・
でっかいルアーは見向きもしないんでサーディンランのクリアカラーに
チェンジしたらヒットしてくれました!

 

 

ロッド :スミス GTK-74PG
リール :シマノ ステラSW5000XG
ライン :サンライン キャストアウェイ・モンスターバトルPE3号
リーダー:サンライン システムショックリーダー70lbナイロン
接続品 :スミスアシストリング#5
ルアー :スミス サーディンラン

 

 

さぁやはウォブリン130gでワラサクラスをゲット!!

 

 

マグロはちょいちょい跳ねてましたがチャンスをものにできませんでした・・・
クロちゃん艇では小川さんがお見事の1本!!!!

 

 

昨日のミラクル写真!

徹さんの口からロッドが出てきた(笑)

 

 

さらに何を怒ってるのかツマヨウジくわえて角まではやした!

 

 

おまけにちびまる子ちゃんの小澤君みたいなちっちゃい帽子かぶってる(大笑)



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ