ウォブリン入荷!

8月14日(水)

ウォブリン30、50、75、100、130g入荷しております~!

 

 

お盆で家族が揃ったのをいいことに、全員で発送と在庫管理頑張りまして、
現在通販サイトに在庫に反映できました~!!

 

 

一部すでに在庫なくなっちゃいましたが、だいぶ揃ってるんで
今のうちにドシドシご注文ください~~~!!

30g、160g、185gは9月中旬にも納品予定です!

フィッシュランド美しが丘店特注カラーも近日発送するんで
お盆明けには並んでるかな~!
セカオザ 北海タコ社長(50g、75g)
セカオザ 北海イカゲソ女子(50g、75g)
M子ホワイトベリー(75gのみ)



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

 

 

さて、台風10号、家の前の浜も東向きだけど、だいぶうねりが高くなってきましたね~!
マイプライベートテトラポットが大しぶき・・・

 

 

こんなとこに生えた百合の花は無事乗り越えられるのか!?

 

 

日焼けで年中真っ黒なお肌も少しは気にしないといけないと数年前から
お風呂上りにお手入れするのに使ってたのがアロエのジェル!

 

 

べたべたするのが嫌いな僕には乾燥肌もある程度潤ってさらっとするし、
ひげ剃り後のザラザラ肌も整うんで気に入ってたんですが、
いよいよシミがドシドシ増えてきて50の恵みとケシミンを寝る前に
ベッタベタに塗るようにしました(笑)

 

 

ちょっとべたべたが気持ち悪いけど、少しお肌の調子がいいような(笑)

 

 

金曜日は同窓会でしたが、なんでこんなに楽しいんでしょうね~♪
沢山笑って、元気もいっぱい貰いました!
唯一いかんのは毎回必ず二日酔い(笑)

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ