レンズタレックス

8月2日(金)

僕が愛用している偏光レンズ:タレックスのショールームにお邪魔してきました♪

 

 

これがあるかないかで釣りの心地よさが全く異なる、もはや無くてはならない
僕の必須タックルと言っていいのがこのレンズタレックス!

 

 

まあ、水中が見やすくて釣りが断然有利になります!

これ、ショールームの前にあるお試し池で普通に撮った写真がこれ

 

 

スマホレンズの前にタレックスかざしたんがこれ

 

 

さらに自然に見えるから眼が疲れない!

僕は運転するのも愛用してますが、雨の日でも対向車のフロントガラスの中も
はっきり見えるからストレスがかなり減少します!

紫外線対策にもあまり濃いカラーは逆にお勧めできないとニュースでも
紹介されてますが、タレックスならレンズのカラーもいろいろ揃ってて
自分に合ったカラーをセレクトしやすいですね!

ちなみに僕が愛用しているのはもっとも自然に見えるトゥリュービュー
偏光レンズしてるの忘れるほど自然に見えます!

 

 

他にも持ってって緑の多いところでの釣りにはイーズグリーン
山がめっちゃきれいなコントラストで見えます!!!

タレックスのサイトの写真を拝借するとこれが

 

 

これですもん!!!

 

 

夕マズメのサイトフィッシングでは圧倒的にアクションコパーが見える!
エギングやショアジギにはめっちゃ有利なラインナップです!

 

 

アクションコパーは子供たちが小さいころ釣りに連れてって、お父さんの
魔法のメガネで見てみるか?って堤防の上からタレックス掛けさせてあげると、
もうビックりして大喜びしてたのが懐かしいです(笑)

 

 

ぜひ偏光グラス買うんだったら迷わずタレックスですし、と言うか
釣りに行くんだったらタレックス持ってないと損です!!!


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ