大会終わってからほぼ家に帰れないほど遠方の現場で仕事詰め( ノД`)シクシク…
そんなことで、遅くなりましたが先週のご報告!!!

6月29日(土)

第3回三重志摩沖スーパーライトジギングトーナメント表彰式編です!

 

 

検量・集計の間は協賛メーカーの代表者さんとのトークライブでした!

 

 

そしてこちらがスミスやビート、ゼニスのSLJロッド他各メーカーのジグなど
豪華賞品をゲットしたイサキの部、入賞者の面々です!!
優勝:帯包貴志:釣果6匹
2位:池村啓吏:釣果3匹(1495g)
3位:竹本航汰:釣果3匹(1210g)
4位:吉川剛史:釣果3匹(1115g)
5位:中川真一:釣果2匹(925g)

 

 

イサキが渋くてボウズの方も多くいる中、優勝はダントツの6匹も釣ってます!
イサキはパターンを見つけると一人勝ちできるゲーム性の高い魚ですね~!

ちなみに竹本航汰くんは娘の同級生でウォブリンで3匹釣ってくれました♪

イサキの部最大賞は池村啓吏さんで36.3cm!!

 

 

スーパーライトジギングのメインターゲットの一つマダイの部最大賞は粂井雄一さん!!

 

 

志摩のスーパーライトジギングではでっかいメバルも釣れます!
メバルの部最大賞は29cmを釣った川瀬大輔さん!

 

 

当然のごとく青物も釣れちゃうのがスーパーライトジギング!
今回の青物の部最大賞はカツオ52.2cmを釣った野口雅史さん!

 

 

他魚の部でヤガラ99cmを釣ったグレージーオーシャンの太田武志さんは
翌日のスーパーライトジギングフェス2019inフィッシング遊松阪店の
じゃんけん大会にと賞品を松阪川原田店長に贈呈!

 

 

レディース賞の面々!

 

 

お楽しみ抽選会も豪華賞品がずらり!!!
まずはアワビがなんと40人に!

 

 

さらにサザエも28人に!!!!

 

 

伊勢エビも9人前!!!!

 

 

そして協賛メーカーさんからもたくさんありました!
ガンクラフトさんのマットにジグ!

 

 

ブラウシーからキャップにウエアー!

 

 

橋本釣具さんからゼニスのロッドに、参加されてたウロコさんのロッド!!

 

 

じゃんけん大会では、ビートのロッド!!

 

 

ウォブリンも6名様に!!!

 

 

釣果は渋かったけど、それだけに腕の差が出て面白い大会になりました!
船長さんたち、ホンマいつも運営大変ですが、ありがとうございました!
奇跡的な天気の合間に無事開催で来てよかったです!!
参加者の皆様、大変お疲れさまでした~!
そしてご協賛いただきましたメーカー様、たいへんありがとうございました!!

 

さて、本日からもイベント目白押しです!

●7月6日(土)14:00~19:00
SMITH×beat×メロン屋工房スーパーライトジギング店頭アドバイス会
inかめや釣具 福岡原店

●7月7日(日)13:00~16:00
SMITH×beat×メロン屋工房スーパーライトジギング店頭アドバイス会
inヨシダ釣具 新宮店

●7月13日(土)、14日(日)
beat×SMITHスーパーライトジギングパーティーin渡船屋たにぐち&三吉丸

●7月15日(月)
スーパーライトジギング人気メーカー合同展示会inキャスティング福岡店




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ