6月13日(木)

九州から北海道までスーパーライトジギングであっちこっち駆け回ってましたが、
地元三重県志摩沖でもシーズン真っ盛り!

和具港のワンステップさんにお世話になって午前便でイサキを狙いに
そらなさゆりちゃんと行ってきましたよ~♪

 

 

ところが2~3日前からカンカンに澄み切った潮がポイントに入ってきてしまい
イワシベイトからサバがベイトとなっているイサキを釣るには非常に厳しい
状況の中、さゆりちゃんがええ型のアカハタ釣ってくれました~♪

 

 

イサキを狙うべく中層はかなり厳しい状況で、2人で6目釣ったけど
途中でテーマは「スーパーライトジギングでトビウオを釣る」に変更?(笑)

 

 

それでもいろいろスーパーライトジギングのノウハウを収録できたんで
7月20日(土)午後10:30~三重TV放送「ルアー合衆国」と番組終了後の動画配信
翌週月曜日YouTubeに配信されるスミス公式チャンネル
でぜひぜひ見てちょんまげ!!!

 

ロッド :スミス HSJ-S64/2L、HSJ-S64/3L
リール :シマノ ステラ4000、C3000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD#1
金物1 :#3
金物2 :スミス スプリットリング#3
根付糸 :フロント:スクラム12号
    :リア:PE(芯なし)10号
ジグ  :ウォブリン30g、メタルフォーカス28g

 

 

おまけ:うちのツバメのひな1~4号ちゃん、元気に育ってます (*´∀`*)




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ