6月9日(日)

佐渡島3日目は宮川大輔さんをお招きしての釣行となりました!
キャスティングもジギングもなかなかの腕前です(笑)

 

 

トップは相変わらず渋くて厳しい状況でしたが、まずはさぁやが初日に引き続き
メロン屋工房のTW160でワラサをゲット!

 

 

僕もやっとタンゲ―ラ210でヒラマサゲットできました!

 

 

ジギング&スーパーライトジギングでは皆さんなんやかんやと釣ってました!!

 

 

最終日は朝から暗くなるまで皆さん頑張ってお疲れさまでした~~~!

お世話になった龍心丸のホームページ

龍心丸:酒元船長のブログ

お世話になった川上さんのアングラーズショップ:DeeppersのHP

 

 

夜はスーパーマリオをお招きしての宴会!

お世話になった「ふれあいハウス潮津の里」では毎晩食べきれないほどの
御馳走がずらりで太るし血圧は上がるし(笑)

 

 

佐渡島へのアクセスは佐渡汽船を利用しました!
新潟空港からフェリー乗り場までは富山の財目徹兄さんの車に便乗させて
頂きましたがシャトルバスもあって飛行機~佐渡汽船が便利とのこと (。ゝ∀・)b

 

 

釣り道具はあらかじめホテルに送っておくと車が無くても潮津の里ですと
フェリー乗り場~ホテル、ホテル~船付き場にも送迎してくれるんで
非常にありがたいです!

おまけ:佐渡金山の坑道で耳について離れないロウ人形のセリフ、
「なじみの女に会いてぇなぁ」がTシャツになってって大笑い!

 

 

これ、バックプリントだったら間違いなく買ってました(笑)

 

今回持参したタックル

 

 

キャスティング
ロッド :スミス OLP-S86SH/C4
リール :シマノ ステラSW18000HG、ステラSW14000XG
ライン :サンライン PE8号(プロト)、モンスターバトルPE6号
リーダー:サンライン システムショックリーダー150lbナイロン
ルアー :フィッシュトリッパーズビレッジ タンゲ―ラ210、190
     山際疑似餌工務店 とびそこないだいたい100と120
ルアー :フィッシュトリッパーズビレッジ タンゲ―ラ240、210、170、190、
     山際疑似餌工務店 とびそこないだいたい100と120
接続金物:SOM オーシャンスナップ #6
フック :がまかつ バーチカルヘビー7/0、6/0
根付糸 :よつあみウルトラノット20号、25号

ジギング
ロッド :スミス OLP-S55ML/J3、-S55H/J3
リール :シマノ ステラSW5000HG、ステラSW8000PG
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 2号、3号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム10号、システムショックリーダー60lb
フック :がまかつ アシストフック貫(つらぬき) 4/0~5/0 ダブル
金物  :スミス スプリットリング#5          
ルアー :スミス CB.ムラマサ3S 150g、180g     


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ