がまかつSLJ&SLSJ試作フック

6月6日(木)

がまかつで試行錯誤しているSLJ(スーパーライトジギング)&
SLSJ(スーパーライトショアジギング)用の試作フックVor.2
(設計はVor.5?)ええ感じで仕上がって届きました~~~♪

 

 

これまでのテストで完成形は頭の中でできてるんですが、あえて試して
みたいことがあるんで少し冒険した形状での試作フックなんで最終1個前を
次の釣行場所に向かうフェリー内で眠たい目をこすりながら作ってます!

 

 

たぶん、完成間近ですぞ!!!
そして向かうは初めてのフィールドです!!

 

 

こうご期待!!!!




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

 
にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ