4月12日(金)

いよいよ明日はサクラマス&スーパーライトジギング釣行会in積丹!

 

 

っていうことで本日札幌入りでフィッシュランド美しが丘店に
寄り道してきましたよ~~~♪

 

 

ウォブリンは入荷したばっかりで充実しておりますんで今のうちに
買っといてくださいね~~~!

でも、当店オリカラのM子のホワイトベリーと笹木店長の短冊笹の葉グローは
沢山あったのに残りあとわずかになっちゃってますよ~!!

 

 

ムラマサ3Sに至ってはサクラマスにばっちりなサイズが、残り1個!
(現在発注中で入荷待ちだそうです!)

 

 

昨日まではレンタルもあるからスピニング10台にベイト6台の
ライン巻き替えたりリーダー組んだりてんてこ舞いでした!

 

 

ラインもかなり巻き替えて、フックや協賛品の準備もてんやわんや(笑)

 

 

参加者の皆さんに明日お会いできるのが楽しみです~~~!



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ