3月29日(金)

山口県に入って5日目最終日は半日なんで5時出港で、キャスティングから
スタートしましたが、まったくパッとせずスーパーライトジギングに切り替えました (。ゝ∀・)b

目指すはいい型のイサキのさゆりちゃんとダブルキャッチ写真撮影!

一人づつはポツポツ釣れるんだけど、なかなかダブルキャッチとはいきません・・・

 

 

ところが終了間際5分前、ミラクル鳥山発見でダブルキャッチ!!

 

 

さらに港が近かったんでちょっと時間延長してもらうと今回最大の38cm含む
ダブルキャッチで有終の美を飾りました~!!!

 

 

健洋丸の松岡船長!
ホンマお世話になりました~!!
すごく勉強になった釣行でした!!!
また通いたい場所が増えました!!!!

 

 

ロッド :スミス HSJ-S64/2L、3L
リール :シマノ ステラ4000、C3000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム4号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD1/0
金物1 :#3
金物2 :スミス スプリットリング#3
根付糸 :フロント:YGKスクラム12号
    :リア:PE(芯なし)10号

 

5月中旬発売のつり人社ムック本(スーパーライトジギング最前線(仮))
にて詳しくノウハウやタックル解説させていただくんで、こうご期待!!!

さらにサンラインムービーもできたらアップされるんで、お楽しみに~!!
今日の報告も、明日しますね~~~!!



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ