ブログの管理サイトの不具合でアップされてなかった報告です (。ゝ∀・)b

函館サクラマスジギング釣行:初日編はこちら

2月18日(月)

ソルトワールドにて僕のサクラマス初挑戦釣行取材本番は函館港の
スティールさんにお世話になって、お天気の都合で若干送らせて
出港できました!!

 

 

2日前のクロちゃん艇でイメージがつかめたんで、結果は爆釣!!

 

 

ムラマサ3Sの開発コンセプトとサクラマスの相性がバッチリマッチんぐ!!

使った全てのカラー(既存カラー、プロトカラー)でヒットしてくれまして、
ライターでカメラマンの滝さんもクロちゃんも釣ってくれました♪

 

 

大切なんは1にも2にもアクションなんですね~ (。ゝ∀・)b

スティールさんはマグロのキャスティングで有名ですが、このエリアでの
サクラマスジギングやマダラ、ホッケなんかのジギングもめっちゃ楽しめます!

菊池船長、ホンマお世話になりました~~!!

 

 

函館、毎年来てるけどホンマええとこです (*´∀`*)ノ

 

 

さて、この模様は今発売されてるSALT WORLD(えい出版社)Vol.135に
詳しく紹介されてるんで、ぜひ買って見てちょんまげ!!!

 




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ