3月26日(火)

昨日山口県入りして長門市油谷川尻港の遊漁船:寛漁丸さんにお世話になって
つり人社のSLJムック本とサンライン動画の収録でそらなさゆりちゃんと
一日がんばってきましたよ~♪

 

 

スーパーライトジギングは青物が元気すぎて、HSJ-S64/2L,3Lひん曲げファイト
の上、時期外れのイサキも狙って釣れてくれて、思惑通り♪

 

 

さゆりちゃんはメタルフォーカス2連チャンで、さらに青物ジギングのつもりが
ムラマサ3S150gでもイサキ~(笑)

 

 

さらにさゆりちゃんのチビマサムネ60gに特大青物がヒットして2Lが御覧の通り!

 

 

10kg近いブリ上げちゃいました!!!
さらにさらにトップ(とびそこない)でもおデブリん2連発!!

 

 

さらにさらにさらにメタルフォーカス60gでも回収ヒットで、もう余裕の
ファイトですんなり上げてきちゃったのは!!

 

 

な、な、な、なんと!10kgオーバーのヒラマサ!!!

 

 

タックルの底力もさることながら、さゆりちゃん、やります!!!

同行してくださったSLJ初チャレンジのマグロ・GTハンター田渕さんも
メタルフォーカスでイサキ連発してくれました!!

 

 

同じくSLJ初チャレンジの与那国カジキでご一緒してくださった福岡の
伊藤さんもHSJ-S64/2Lひん曲げてイサキに青物ゲットです!

 

 

 

5月中旬発売のつり人社ムック本(スーパーライトジギング最前線(仮))
にて詳しくノウハウやタックル解説させていただくんで、こうご期待!!!

さらにサンラインムービーもできたらアップされるんで、お楽しみに~!!

 

スーパーライトジギングタックル
ロッド :スミス HSJ-S64/2L、HSJ-S64/3L
リール :シマノ ステラ4000、C3000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ プロトフック1/0、ワーム329ハンガーHD1/0
金物1 :#3
金物2 :スミス スプリットリング#3
根付糸 :フロント:スクラム12号
    :リア:PE(芯なし)10号

ヒラマサキャスティングタックル
ロッド :スミス OLP-S86SH/C4
リール :シマノ ステラSW18000HG
ライン :サンライン PE8号(プロト)
リーダー:サンライン 大物ハリス180Lb
ルアー :フィッシュトリッパーズビレッジ タンゲ―ラ210
     山際疑似餌工務店 とびそこないだいたい60(さゆりちゃん)
接続金物:SOM オーシャンスナップ #6
フック :がまかつ バーチカルヘビー7/0、6/0
根付糸 :よつあみ磯ハンター100号

ジギングタックル
ロッド :スミス OLP-S55H/J3、LPJS-CJ62/150
リール :シマノ 13ステラSW8000PG
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 3号
リーダー:サンライン システムショックリーダー60Lb:18号
フック :がまかつ 貫(つらぬき)5/0



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ