富山のイベント&実釣会報告!!

富山から帰ってきてからもてんてこ舞いでご報告遅れました!

11月24日(土)
ジギングフェアinフィッシャーズ富山、大盛況でしたよ~♪
30_11_29_1 (1).jpg


スミスのロッドは曲げてみてなるほど初めて良さが分かるんで、
次回もまたこんな機会があったら、是非に辞てくださいね~!
30_11_29_1 (2).jpg

ジグやロッドをお買い上げいただきました皆様、ドシドシ

使って釣ってみてちょんまげ~!!!

ビートさんも大盛況で、いつも人だかりでしたよ~~!!
30_11_29_1 (3).jpg




11月25日(日)

翌日は日本海でも能登半島のおかげで冬でも北西の風に強い
富山湾でのタチウオ実釣会♪
快晴だとこんな雄大な立山連峰を目の前に臨んで釣りができて
ホンマ、気分爽快です!!!
30_11_29_1 (4).JPG



ブラウシー:さぁや組、ビート:大貝組、スミス:中村豪組の
3組に分かれての実釣会でしたが、まさかのタチウオ激渋!
それでも、ウォブリンでなんとか釣っていただきました♪
30_11_29_1 (5).jpg

ふ~わふ~わ横向きになるようジャークしてくると

当たることが多かったですね~ (。ゝ∀・)b


めっちゃ小さいのも釣れるんでもしかしたらシルバーロングも
有効か!?っとムラマサ3S:120g06.タチカラーにチェンジ!
以前、富山湾のロケでタチューム200gのタチカラーで安西真美ちゃん
ちゃんがでかいの釣れた記憶があったから自信をもってチェレンジ!!(写真は2014年)
30_11_29_1 (6).jpg



ところが釣れたんは極小サイズ(笑)
30_11_29_1 (7).jpg



なかなかうまくいかんもんです・・・・

本日のキモ:渋いすぎる時は答えが出ん!

遠いところからも地元からもたくさん参加してくださいました!!

ほんま宴会メインになっちゃったけど楽しい富山釣行でした!!
お手伝いしていただきました忠吉丸、潤栄丸、泰誠丸の船長さん!!
ホンマありがとうございました!!!
そして、そして富山のトオル兄さんにはいつもいつもお世話になりっぱなし!!
ホンマにホンマにありがとうございました!!!!

30_11_29_1 (8).jpg




はぁ~っ遠かったけどまた行きたい・・・・




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ