てんてこ舞いで写真も撮ってないし紹介する暇なかったけど
ジギングフェスティバルのスミスブースではHSJやウォブリン、
ムラマサ3Sだけでなく、いろんな新商品が展示されてました!!

鳥羽でも玄界灘でも大阪湾でも北海道でも釣果絶好調で
ブレイク間違いなしのムラマサ3Sにやっとやっと
待ってましたの新色が入荷してきました!!!
30_11_11 (1).jpg

どこでもなんでも安定安心のアバロンゼブラにGアバロンゼブラ

特にタチウオやサワラが大好物のクラッシュピンクゼブラ
日本海では鉄板カラーのスクイッドゴールド
30_11_11 (2).jpg

120~210gのパッケージはゼブラが表で分かりやすいんですが、
250g、300gは裏っかわになっちゃてるから、悪しからず・・・
※250g、300gにはクラッシュピンクゼブラとスクイッドゴールドはありません。

30_11_11 (3).jpg





そして、新登場RB.マサムネ!!
マサムネ・ナガマサとムラマサ3Sの中間みたいな位置づけで
形状を見る限り上げ上げの釣りでシルエットの細い、もしくは
小さいベイトの時に活躍できそうなニューアイテムです!
30_11_11 (4).jpg




僕が考案テストしたわけじゃないんで、まだ想像の域ですが、
あっちゃこっちゃで試してみたいシチュエーションがいろいろ
イメージできて今後が楽しみなジグです!!!
マサムネとリンクしていて、95g、115g、135g、155gの4サイズの
カラーラインナップは御覧の通り!!
30_11_11 (5).jpg



オフショアスティックAMJXシリーズにSL(スーパーライト)
クラスが新登場!!!
30_11_11 (6).jpg



といってもスーパーライトジギング用じゃなくて青物ジギングの
スーパーライトクラスですよ!!
スミスさん、ロッドの名前も広告も紛らわしいですね~!
30_11_11 (7).jpg




これよく言われますが、僕じゃなくて大久保幸三さんです(笑)
でも、この写真似てます(笑)

ジグウェイトの表示は~150gになってますが、鳥羽ジャーク
のようなイメージだったら300gでもいけそうです!!!


そして注目すべきはオフショアスティック・リムパック70!!
30_11_11 (8).jpg



僕がテストしてたのはOLP-S86SH/C4のみですが1年以上ヒラマサで
酷使しましたがパックロッドとは思えないパラボリックなカーブに!
30_11_11 (9).jpg



プライヤーもかっこよくて手ごろな値段の新商品が登場!!
スミスのプライヤーホルダー(S&Lサイズ)と合わせて愛用ください!
30_11_11 (10).jpg



オフト社から引き継いだピシーズシリーズ。
このフィッシュグリップデジタルは、なんと25kgまで計測可能!
30_11_11 (11).jpg

ピシーズHDバイスはアシストフック作るのに持って来いでこの値段!

30_11_11 (12).jpg

さて、岳洋社ブースで見つけた永井師匠のヒラマサDVD

30_11_11 (13).jpg

相変わらずかっこいいです!!

体幹というかバランス感覚がすごい!!
見ると早く釣りに行きたくなるDVDです!!!




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ