10月25日(木)
昨日はルアー合衆国のロケで静岡県裾野市の管理釣り場、
すそのフィッシングパークに行ってきましたよ~!
30_10_25 (1).jpg



本格的な管理釣り場の釣りは初めてですが、マスはその昔学生の頃
芦ノ湖に足しげく通っていたから、非常に懐かしい感覚でした(笑)
30_10_25 (2).jpg



30年も前の話です(笑)
そんなわけで頼りになる先生:スミスの礒野寛之さんと
頼りになる助っ人:ARICOこと鈴原ありさちゃんがご同行!
30_10_25 (3).jpg



タフコンディションの中、ミノー縛りというマゾ的チャレンジでしたが
あの手この手で釣っていく様子が収録できました!!!
30_10_25 (4).jpg





パニッシュエリア55F、70F、DDパニッシュエリア65Fのカラー
30_10_25 (6).jpg


スティルエリアチューンのカラー
30_10_25 (7).jpg

オンエアーは11月17日(土)放送の三重テレビ放送「ルアー合衆国」にて

放送終了後直後のから動画配信されてるんで放送圏外の方や見逃した方は
こちら↓をぜひぜひ見てちょんまげ!!!



現在、中村豪&そらなさゆりの大阪湾爆釣ジギング動画配信中!!




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ