メンバーにも恵まれてホンマに楽しかった今回のカナダ釣行!

写真あんま撮ってなかったんで、ちょこっとですがアルバム的な
ご報告をしてみます♪
拠点となったコテージはこんなところで、僕と誠一郎せんちょと
みっちゃんは下のトレーラーハウスが寝床でした♪
30_10_7 (1).jpg




コンドミニアムで毎朝、毎晩楽しく食事の準備♪

プリンスエドワード島と言えば「世界で一番美しい島」だと

アンが感動した、あの赤毛のアンの育った島で有名です!

アンの家も行ってみましたが、ちょっと車で走るとそこかしこに

かわいらしい家があったり、写真撮ってないけど景色最高でした!
30_10_7 (2).jpg

赤毛のアン帽子はどこに行ってもあります(笑)

30_10_7 (3).jpg

日程中田代せんちょの誕生日だったんで、欧米らしい毒々しい

ケーキを作ってみましたが、誰も食べようとしません(笑)
30_10_7 (4).jpg

なのでこうなりました(笑)

30_10_7 (5).jpg

すてきな港町♪

30_10_7 (6).jpg

たまたま居合わせた外人さんと大笑い!

30_10_7 (7).jpg




なぜか有田焼を発見!!
30_10_7 (8).jpg


行きも帰りも20時間、3回飛行機乗る長旅で、さぁやはウォーリーを
探してるし、誠一郎せんちょはスノーで遊んで2人ともそれに飽きたら
寝ちゃうし、僕はパソコンでず~っと仕事(笑)
30_10_7 (9).jpg

自分ちに買ってきたお土産です♪

全部1,500円くらいとかなり安いです♪
30_10_7 (10).jpg




さて、頑張って動画も編集しますね♪




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ