北海道なう

7月13日(金)

今日から5泊6日で北海道です!
お昼過ぎに新千歳空港に到着してジンギスカン!!
30_7_13 (1).jpg



そして本日フィッシュランド美しが丘店にて企画していただいた

トークショーも楽しく90分もおしゃべりしてしまいました!!
右下は過去の栄光を自慢しあう3人です(笑)

30_7_13 (2).jpg


さあ、明日からは実釣イベントです!!

なんだかブリはムラがあるようで雲行きが怪しいですが、
楽しくやっていきましょう!!!!

7月14日(土)
積丹半島美国港:征海丸さんにて

ブリジギング講習&実釣会

7月15日(日)
積丹半島美国港:征海丸さんにて
スーパーライトジギング講習&実釣会
30_6_26 (6).jpg

16日は網走でスーパーライトジギングセミナーです!!
30_7_6 (12).jpg




ぜひぜひ皆さん来てちょんまげ!!!


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
かなり欠品してたり少ないですが、好評発売中!!

 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ