7月14日(土)

今日は積丹半島で初めてブリジギングに挑戦するべく
僕もいろいろと教えてもらいながらの講習会!

そして実釣ではブリの気配はイズコヘ~!?

ムラマサ3S120gでブリも狙いつつ頑張りましたが
ホッケにマソイにガヤetc.
30_7_14 (1).jpg

ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-C511

リール :シマノ オシアコンクエスト300HG、300PG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 1.7号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム6号
フック :がまかつ アシストフック 近海MS ダブル
金物  :スミス スプリットリング#4



ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-S510
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 1.2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム5号
フック :がまかつ アシストフック 近海MS ダブル
金物  :スミス スプリットリング#4

船をグルグル回っていろんな人にレクチャーさせて

もらったり、意見交換してブリは当たらないながら
楽しい時間を過ごせました♪

30_7_14 (2).jpg

ブリは釣れなくともソイ類やホッケはよく当たりますね~!
30_7_14 (4).jpg


途中からスーパーライトジギングに切り替えた人も、ブリ狙いつつ
ムラマサ3Sで横向き小ジャクリストップに切り替えた人も
ホッケやガヤが入れ食いになりました(笑)
30_7_14 (3).jpg



最終的には現場に10隻前後いた船全体でブリ3匹という
悲惨な日でしたが、楽しい時間にできたでしょうか(笑)
ご参加していただけました皆様、お疲れさまでした~!!!
30_7_14 (5).jpg




明日はスーパーライトジギング講習&実釣@征海丸です!
明日は逆にブリが入食いだったりして(笑)


7月15日(日)
積丹半島美国港:征海丸さんにて
スーパーライトジギング講習&実釣会
30_6_26 (6).jpg

16日は網走でスーパーライトジギングセミナーです!!
30_7_6 (12).jpg




ぜひぜひ皆さん来てちょんまげ!!!


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
かなり欠品してたり少ないですが、好評発売中!!

 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ