6月25日(月)

徳島県のプロショップRR(ダブルアール)さん主催の
スーパーライトジギングフェスin住吉丸(日和佐)では
今から開拓楽しみな日和佐沖のイサキをメインにして
手探りでいろいろ船長と回ってみましたよ~ (^O^)/

パターンが分かるまで苦労しましたが、ここのイサキは
めっちゃサイズが良くて面白いです!!
30_6_25 (0).jpg

僕も浅瀬でキャスティングしてウォブリン30gのデッドスローの

ただ巻で42cmげっとんです!!
1
30_6_25 (1).jpg



ロッド :スミス HSJ-S64/2L
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD #1
金物1 :ASS SUSリング#3
金物2 :スミス スプリットリング#3
根付糸 :ASS PE(フロロ1.5号入)10号
ジグ  :スミス ウォブリン30g 08.ブルーピンク



RR(ダブルアール)の小川オーナーもプロトジグでグッドサイズの
イサキやウォブリンでメガアジ等々釣ってくれてました!!
30_6_25 (3).jpg



今回もビートチームとは別船でしたが、大貝さんもベビージグレイで
でっかいイサキ等々げっとです!!!
30_6_25 (4).jpg

人気者のさぁやもみんなと、なんやかんやと釣って楽しんでたみたいです!!

30_6_25 (5).jpg




スーパーライトは気軽にいろんな魚と楽しめるので
ほんまに面白いですね~~~~~!!

この日は小サバナブラが多くてそっちが先にヒットしちゃうんで、
お決まりのエンドレスサバのルーティーンに入っちゃた人も(笑)
30_6_25 (6).jpg




ボトムを攻めると根魚が連発!!!30_6_25 (7).jpg

徳島のスーパーライトジギングエリアポテンシャルは半端なさそうなので

ホンマにこれからが楽しみな地域ですね~!!


普通のジギングのついでやマグロキャスティングの帰りに
ちょっとやってみる程度でかなり釣果も望めますから
常にワンタックル持って行ってもらえると、その日の
釣りの幅も楽しみ方も広がって、絶対に面白いと思います!!

今回ご参加の皆様、いろんな参加賞や商品もゲットできて楽しんで
貰えたと思いますが、お疲れさまでした!!
30_6_25 (8).jpg


おまけ:こんなサイン入りの景品も(笑)
30_6_25 (9).jpg


今日から16日まで北海道の積丹&網走で
連日イベント企画してもらってますから、こちらにも
ぜひぜひ来てちょんまげ!!!


本日7月13日(金)
札幌市のフィッシュランド美しが丘店にて

スーパーライトジギングトークショー

7月14日(土)
積丹半島美国港:征海丸さんにて

ブリジギング講習&実釣会

7月15日(日)
積丹半島美国港:征海丸さんにて
スーパーライトジギング講習&実釣会
30_6_26 (6).jpg

16日は網走でスーパーライトジギングセミナーです!!
30_7_6 (12).jpg




ぜひぜひ皆さん来てちょんまげ!!!



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
かなり欠品してたり少ないですが、好評発売中!!
 

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ