6月19日(火)

このごろルアー合衆国のロケは天候でスケジュール二転三転するのが
いつものパターンになってきました (´・ω・`)
月曜日の台風による時化と水曜日の前線ともなった大雨の合間に
和具港ワンステップさんにお世話になってシーズンインした
イサキのスーパーライトジギング収録です♪
30_6_19 (1).jpg

大うねりの中パパっとウォブリン30gとメタルフォーカス28gで

イサキの中層狙いの様子を収録できました♪
30_6_19 (2).jpg




それにしてもメタルフォーカスは志摩のイサキと相性抜群です!


土曜日のダントツ20匹釣ってトーナメント優勝した出口さんも
メタルフォーカスの28gと18gでしたが、キャストしてフォールでも
ただ巻でもホンマよくヒットするジグです!!!
もちろんウォブリンもメタルフォーカスに負けじとフリーフォールや

ただ巻でめっちゃいろんな魚がヒットしてくれます!!!

30_6_19 (3).jpg





超曲がってくれるHSJ-S64シリーズでの青物やシイラのやり取りも
しっかりお伝えできるように収録できましたから、来月第三土曜日
7月21日(土)午後10時30分~三重TV放送&動画配信
ルアー合衆国もぜったいぜったい見てちょんまげ!!!!

そんでもって現在、6月16日放送されたルアー合衆国も
アップされてるんでこちらもぜひぜひ見てちょんまげ!!!
30_6_19 (4).jpg

いろんなパターンで青物釣ってますよ~~~!!!


30_6_19 (5).jpg




さて、明日は和歌山県勝浦で初スーパーライトジギング!!!!
こうご期待!!!!




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ