5月13日(日)

4日目はフィッシュランドさんの実釣講習会最終日!!!
あいにくの雨でしたが熱心なアングラーでこの日も15人満員
超えちゃったんで2隻に分かれての釣りになりました!!
30_5_13 (1).jpg




ちょっと渋い時間もありましたが、船に初めて乗ってくれた
高校生の娘さんがバンバンHSJ-S64/2L曲げてくれました♪
30_5_13 (2).jpg




息子さんもHSJ-S64/3L×ウォブリン50gでマゾイをダブルで
釣ってくれましたが、大人げない先生は蝦夷メバルトリプルで
釣ってどや顔(笑)
30_5_13 (3).jpg

ホッケは先月と比べたらだいぶ少なくなってましたが
マゾイにマダラなどなどいろんなのが釣れますね~♪
30_5_13 (4).jpg
うっとおしい雨でしたが釣れるとホンマ楽しいですね
スーパーライトジギング!
30_5_13 (5).jpg




ジギング慣れたお客さんもええ型のホッケやマゾイにシマソイ
釣ってくれました!
30_5_13 (6).jpg




うっとおしい雨の中でも楽しかったですね~~~♪

皆さん大変お疲れさまでした~!!!


そして、フィッシュランド太平店の小田店長、
美しが丘店のスーパー定員みさとさん!!!

今回も大変お世話になりました!!!!
30_5_13 (7).jpg

そして最終日の夜はちょっとした懇親会になりまして、
土日三重に結婚式に行ってた小澤さんもなぜか僕にお土産に
赤福持参のうえタコになって合流してくれました(笑)
30_5_13 (8).jpg


そして、征海丸の阿部船長!!!
今回も面白い釣りを提供してくれて、大変お世話になりました!!

お問合せ
阿部船長:090-3100-6991
宮原船長:090-5434-1810


ロッド :スミス HSJ-C62L、S62L、S64/2L、S64/3L
リール :シマノ ステラ3000~4000、オシアコンクエスト200PG、200HG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組、8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD 2/0
     がまかつ アシストフック ショートスナイパーダブル2/0、1/0
金物1 :ASS SUSLING#3
金物2 :スミス スプリットリング#4
根付糸 :ASS PE(フロロ入)10号


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ