4月22日(日)

やりたいこと、やらなあかんことが多すぎで、物理的に
人間一人でこなせる量じゃないからいろいろと後回し (T.T)

めっちゃ楽しかった2018 SPRING FAIR inマリーナ河芸も
たいへんご報告が遅れました (´・_・`)

中村豪&みっちぃのジギングセミナー&トークショー
熱心なお客さんが3万人ほど来てくれました♪
30_5_1_1 (1).jpg




驚異のロッド:HSJ曲げて頂いたり、実践的なお話させていただいたり
いろんな情報教えていただいたり、ホンマ有意義な時間でした♪
ご協賛いただきましたフィッシング游さん、コーデンさん、
ヤマハさん、マリーナ河芸さん、ありがとうございました~!
30_5_1_1 (2).jpg

ボートや機器の展示もおもろいですね~!
30_5_1_1 (3).jpg





3,000万円オーバーの試乗会もしてきました (^O^)/
30_5_1_1 (4).jpg




スタッフの皆さん、大変お世話になりました!!
そして、お疲れさまでした~!!
30_5_1_1 (5).jpg

マリーナ河芸、素敵なとこでした♪
30_5_1_1 (6).jpg

みっちぃ!元気なお子さん生んでね~~~~!!

安産祈願!!!!


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ