2月18日(土)
沖縄フィッシングショー行ってきましたよ~♪
30_2_17 (1).jpg



前日に中村豪・蒼井さや・田代誠一郎(サンライズせんちょ)と
国際通りでインスタ映えする、かりゆしとサングラス捜索すること
3時間かかった総額2,500円の衣装です(笑)
30_2_17 (2).jpg



フィッシュトリッパーズビレッジ×Real Bvoice×テトラポッツブースで
るあるあチャンネルのちゃこちゃんこと河野千晶さんと♪
30_2_17 (3).jpg




ダイワブースではたまちゃんこと野村珠弥さんと
コジレイこと児嶋玲子さんと♪
30_2_17 (4).jpg



最初は恥ずかしいとか、沖縄で浮かれてるピーポーとか、
散々いじるけど、結局みんなかりゆし着たいんやん(笑)

モンゴル800のドラマーさっしーさんこと高里悟さんと
HYのメンバーさんと♪
30_2_17 (5).jpg




ジールさん、500円のサングラスでお邪魔してすいません!
30_2_17 (6).jpg
ハピソンのコニタンこと小西里香さんと♪
30_2_17 (7).jpg





他にもたくさん遊んでもらいましたが、写真がありません・・・
すいません・・・・
夜も楽しいメンバーでのお食事会、フィッシュトリーッパーズビレッジの
日高さん、Real Bvoiceの水元真二さん、大変お世話になりました!!!!
30_2_17 (8).jpg




沖縄ブリーズフィッシングサプライの林雅海せんちょ、
連日お世話になりました~!!!
30_2_17 (9).jpg




さっしーさんプロデュース、テトラポッツのパーカーデザイン、
めっちゃ素敵です♪
30_2_17 (10).jpg




那覇市の釣り人が集う居酒屋、憩いや46(シロ)さんの壁に
落書きさせていただきました(笑)
30_2_17 (11).jpg






て、18日ぶりに家に帰ります(笑)

ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ