亜空亜丸:鳥羽沖初釣り釣行記

2018年:新年会のお知らせは

1月2日(火)

大晦日とは打って変わって大時化の鳥羽沖にまたまた亜空亜丸さんに
お世話になって帰郷してきた弟と行ってきましたよ~ (^O^)/
30_1_2 (4).jpg

あまりの風に湾内に避難してきましたが、爆風です  (´・ω・`)
30_1_2 (1).JPG



釣果はというと弟がウォブリン100gクロアカキンで
チーバスげっと!!!
30_1_2 (2).JPG

僕はウォブリン100gグリーンゴールドでさらにちっちゃい
チーバスげっと!!!
30_1_2 (3).JPG
釣果は船中以上 (>_<)
でも、ブリも上がってたみたいですから、鳥羽は今後いつ
爆発してもおかしくなさそうですぞ (。ゝ∀・)b
ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-C511
リール :シマノ オシアコンクエスト300PG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 1.7号
リーダー:サンライン フロロテストライン10号
フック :がまかつ アシスト64 近海 3/0 ダブル
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス ウォブリン100g


 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら


 
ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ