鳥羽沖ミスターこーじ釣行記

2018年:新年会のお知らせはこちら

12月6日(木)

僕が来ると魚が釣れない日になるという呪縛が
ホンマ漁師さんからも伝説になりつつある鳥羽に
勇気あるミスターこーじにお世話になって、
行ってきましたよ~♪
29_12_6 (1).jpg



僕もしばらくご無沙汰している海域だし、漁船もここ数日時化で
出てなかったり果もパッとしてなかったんで、様子見ながら
ボトム付近を丁寧にムラマサ3S180gでンワリジンワリ攻めてたら
まずはこんなトウダイがヒット!!!
29_12_6 (2).JPG




ロッド :スミス スーパーライトジギングSLJ-C61M
リール :シマノ オシアコンクエスト300HG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 2号
リーダー:サンライン フロロテストライン 10号
フック :がまかつ アシストフック 貫(つらぬき)3/0
金物  :スミス スプリットリング#5

そのうち潮上の方がショートジグでワラサをットさせたんで
ウォブリン130gクロアカキンにェンジすると
ロングフォールジャークのフォールでラサをげっとん!!!
29_12_6 (3).JPG




潮が返してからは強烈な2枚潮でラインが流されるんでPE1.5号に
ウォブリン160gにチェンジ!!
やっぱりバックスライドフォールでひったくるようなアタリがっ!!!!
29_12_6 (4).JPG

ええ型のブリゲットんです!!!
29_12_6 (5).JPG




ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-C511
リール :シマノ オシアコンクエスト300PG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 1.5号
リーダー:サンライン フロロテストライン 8号
フック :がまかつ アシスト64 近海 5/0 ダブル
金物  :スミス スプリットリング#4

隣船ではルアー合衆国+のロケしてディレクターさんは
僕が来たから、かなりヒヤヒヤしてたみたいですが
めっちゃ入れ食いになってたみたいですね♪
29_12_6 (6).JPG





もう僕が来ても鳥羽沖は大丈夫です!!

同船者の皆さんも、ええ感じでヒットさせてましたよ~♪
29_12_6 (7).jpg29_12_6 (8).jpg29_12_6 (9).jpg29_12_6 (10).jpg29_12_6 (11).jpg29_12_6 (12).jpg29_12_6 (13).jpg29_12_6 (14).jpg29_12_6 (15).jpg29_12_6 (16).jpg

岡田さんもビートのビーラインスキムでワラサゲット!!!
29_12_6 (19).JPG

お世話になった勇気あるミスターこーじさん、
たいへんお世話になりました!!!

お客さんのクーラーには僕とミスターのステッカーが
並んで貼ってありました(笑)
29_12_6 (18).jpg

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ