第5回志摩沖ボートエギング大会

11月4日(土)

第5回志摩沖ボートエギング大会は天候にも
恵まれて大盛況でしたよ~♪
僕は5杯のリミットは揃えられませんでしたが
久しぶりに楽しくイカを釣ることができました!
29_11_5 (1).jpg


ロッド :クレージーオーシャン
       オーシャンソード OS-65ML スーパーセンシティブ65
       オーシャンソード OS-72M マルチウィップ72
リール :シマノ ステラ2500、ステラC3000SDH
ライン :サンライン ソルティメイト スモールゲーム PE-HG 0.4号
             ソルティメイト PE EGI ULT HS4 0.4号
リーダー:サンライン ソルティメイト エギリーダーFC HARD 1.75号
金物  :クレージーオーシャン ティップランスナップM
シンカー:ジークラック ノーズコーンシンカー20~60g
エギ  :ヤマリア エギ王Qライブ、エギ王K 3.5号

ゲストでMCのさぁやこと蒼井さやさんには去年も
負けましたが今年も6杯釣られて惨敗でした・・・
29_11_5 (15).jpg




結構釣ってる人も多くて検量は大忙し!
29_11_5 (3).jpg

集計している間にエキスパートからいろいろと
聞き出そうとということで、まずはバレーヒルの
大西さんと西田さんが壇上に!!
29_11_5 (4).jpg




続いてダイワの住澤親子さん
29_11_5 (5).jpg




さて、検量結果は御覧の通り!!
ホントの優勝者を見落として1段ズレるという
大ハプニングがあって見にくいですが(笑)
29_11_5 (13).JPG





ちなみにMCのさぁやさんも
住澤さんを住吉さんって言い間違えるし、
前田青果店さん協賛の「蓮台寺ガキ」は
「電動仕掛け」としか聞こえなかったし、
そこかしこで笑える表彰式でした(笑)


レディース賞の葛西紋子さん
29_11_5 (6).jpg

1,560gのイカを釣った高野さんがビックワン賞!!!
29_11_5 (7).jpg

4位から11位で賞品を頂けた方々!!
29_11_5 (8).jpg

そして3位から優勝の方々!!!
29_11_5 (9).jpg

お楽しみ抽選会は協賛品とこんなエビが
めちゃいっぱい!!
29_11_5 (10).jpg29_11_5 (11).jpg

いや~とっても楽しい大会でした!!
29_11_5 (12).jpg




参加者の皆様、たいへんお疲れさまでした~!


主催者の皆様、ホンマにありがとうございました~!

協賛していただきましたメーカー様、
ホンマにホンマにありがとうございました~!
29_11_5 (14).jpg

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ