2017 JIGGING FESTIVAL:帰り道編

10月22日(日)


取り急ぎお礼とご報告は後回しになりますが、
なんとか無事に志摩まで帰ってこれました!
道中とんでもない雨で案の定、伊勢道路は
通行止め・・・・
29_10_22 (1).jpg


伊勢自動車道は危機一髪、通過した後に通行止めでした♪

第2伊勢道路で志摩に向かうも穴川冠水で
Uターンして遠回り (´・_・`)
29_10_22 (2).jpg




そしてまた冠水の通行止めで
回り道に次ぐ回り道(´・ω・`)
29_10_22 (3).JPG




海沿いに出たら暴風雨でめっちゃ怖いんで
怖いから、かなり低速走行・・・
(写真は止まって撮ってます)
29_10_22 (4).JPG

家には何とか帰れましたが勢力が
衰えないまま明日の早朝には志摩
直撃ではありませんかっ  (;゚Д゚)
29_10_22 (5).jpg




みなさん、気を付けてくださいね!!

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ