時化な週末

8月4日(土)
せっかく久しぶりに志摩にいる週末なのに
えらいゆっくりな台風野郎のおかげで
しばらくは船で出られませんなー (T.T)
29_8_4_1.gif
それにしても仕事と釣りで先月は9日しか
家で寝れんかったし、釣り道具はその都度
出しっぱなしなんで釣具部屋は御覧の通り
足の踏み場もなし (´-ω-`;)
29_8_4 (1).JPG



とにかくかたずけます(´ω`)トホホ…
29_8_4 (2).JPG

夜からは次と次と次と次の釣りの準備に
かかってますがあちこちでいろいろ全部
釣りが違うんでたいへんです (;´Д`)ハァハァ
29_8_4 (3).JPG



明日はちょこっとタックルレポートでも
しましょうかね~♪

 


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ